akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はこんな感じ。

<<   作成日時 : 2013/06/15 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イタチごっこなんだよね〜迷惑メール。
飽きもせず懲りもせず・・・
件名が「いいかげんに止めてください」だって。
こっちが止めて欲しいわい。

ん〜〜
毎回、ブログ更新時、何を書こうかなって
けっこうなお時間で悩むから
書くのが億劫になる。だから考えない。
でも考えないと?浮かばない??な〜んてことはないのだね。

今週の楽しかった大賞は
「よつばと!」ってマンガに出合えて読破したこと。
このマンガは大人が読んだほうがいいね。
コレ読むと、あーだこーだ考え悩む自分がアホっぽくてさ
自由になれるんだな〜。
お友達にお借りしたんですが・・・大人買いした。全12巻♪


お!昨日は藤枝から
生まれて3ヶ月の佑芽ちゃんって天使をつれて
尚子ちゃんが来てくれた。
ほんと、天使なんだよね〜♪

天使に癒されたこの日の午後は
ダルシマーの練習。
お姉さんふたりに叱咤激励されつつ頑張った。

そういや、一昨日!
ピンポンが鳴るから出てみたら中学のときの同級生Kだった。
選挙のお願いでの訪問だったけど
上ってもらってコーヒー飲んで話しをしたさ!もちろん♪
たまたま家にいた息子にも挨拶させた。
Kっち長男と同級生なんだね〜同じ保育所の小中学校だったしな。

そうそう
ヘナチョコナ夢を見て寝不足の日もあったな。

今夜はBK時代の仲間と一席。
ダイエット中だけど
太らないように飲むし食べるし。
も〜研究してるからね。毎日(笑)
そうそう!こんにゃくを食べると太るんだから。
これが、中高校の自由研究だったら注目度ナンバーワンだったね。

まあ、今週はこんな感じで楽しかった。
いや!進行形ですな。楽しさは続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はこんな感じ。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる