akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分をギュッと。それが自然。

<<   作成日時 : 2017/03/08 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

眠いのです・・・
春だからかな。
だからって昼寝しようって横になっても眠れず。
身体も反抗期なのね。


どんなときも
自分に素直でありたいと思う。
いちいち言葉にしなくても良い。
いまの自分の気持ちを素直に認めたいね。

嫌いなら嫌いで良いし
イヤなことはイヤなんだし。
逆も然り。
好きなら好きで幸せだし。

自然がお見本。
春夏秋冬が順番を変えることはないし
枯れた花が色づくこともないでしょう?
あるがままで良いのよって教えてくれている。

よく
「人の悪口を言うのは良くない!」
って聞いて
思うのすら悪だと思ってしまう人がいるけれど
全くもって違う。
自分は良くないと涙流す方もいらっしゃる。
なぜ涙が出るかっていうと
自分が自分を非難してるようなものだから。

まずは自分。
自分は自分で良いの。
自分を責める必要はない。
もちろん、他人様を責める必要もない。

自分をギュッと抱きしめよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分をギュッと。それが自然。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる