akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 持っているんだよ。運の種。

<<   作成日時 : 2017/03/15 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜〜足が痛いぞ?
天気悪くなるのかな??
18時以降弱雨予報だが・・・
はてさて、当たるか!

宝くじ買うときに
痛みで教えてくれると良いのにな。
当たりくじ。


お友達から
「タイの占い師に見てもらったら
運、持ってないっていわれた(笑)」
と連絡事項と共に入ってきた。


運の種って
みんな持っていると思うのよね。
今までの経験からとか、
ちゃんと種を拾っていると思うの。
「同じことを繰り返さないように気を付けることができる」
ってのも
「同じことがあったら避ける術」って種を拾ったから。
いや、拾っただけじゃダメね。
ちゃんと蒔いて育てて(これ、経験のこと)摘み取ったから。

運を持っているって言われたからって
喜んでいちゃダメ。
種をまくタイミングを伺っているんだから
うかうかしちゃいられないよ。
運を持っていないといわれたら
ガッカリしている場合じゃない。
お水をあげて光を当てて栄養補給して
(これ、ぜ〜んぶ経験ね。過ごした時間とも言うか。)
育て上げて収穫しないと。
次の種をね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
持っているんだよ。運の種。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる