akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由にね。

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜・・・
発表会、ボロボロだった。
ソロは初めてだし、あがって当たり前だし。
でもチャレンジしてよかったじゃん!
と思う反面、いじいじしてるし。
忙しいね〜。とほほ。

アメブロ
続いてますが・・・
書いてすぐ忘れるのが良いのかも。
ただ、
忘れるので同じことを書くこともあるかもな。

それも面白い。
同じことでも
視点が違ったりするだろうし。

人の考えや思いは変化するもの。
変化して当たり前。

だ〜〜か〜〜ら
好きも嫌いも紙一重。

アタマばかりに囚われず
自由に。

な〜の〜に
自由だ自由だという割に、
自分で枠を決めているときがある。
ゼンタングルで自由に遊んでいるはずなのに
「これじゃダメ」
「この線の通りに」
って規則を作っていて
今日は運転中にハッ!となった。(危な!!)

気がついてよかった。
成長してるじゃん、ワタシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由にね。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる