akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS これはこれ、それはそれ。

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も
桜の季節が終わりました。
花が散り始め
新緑が混じってくると桜餅を連想する。


『割り切る』ってどんな意味?

針灸院で施術していただきながらの会話の中で
このような疑問が出てきた。

割り切れることと
割り切れないことがある。
数字だって割り切れないモノ、あるべ。

人の場合
割り切れないときは
感情が関わっている。

許す・許さない
付き合う・付き合わない

単純に言えば
好きか嫌いか、ってことだ。
だな。
その人なりのルールに沿ってってことだな。
ふむふむ。。。

そうゆうルールも持たなきゃ
もっとシンプルになって良いのにね。
良し悪しではなく
これはこれ、それはそれ、ってね。
割り切れなかったら割り切れないで終わり。
割り切れたらそれで終わり。

取りあえず終わらせないと
次に進まないからね。
レッツゴー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはこれ、それはそれ。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる