akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみよー!

<<   作成日時 : 2017/06/03 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ
生姜紅茶を飲むようにしている。
内臓が温かいのが良く分かる。
結構継続してるんだよね、温かい感覚が。
ってことは・・・
どれだけ冷えていたんだか。。。
『どんだけぇ〜〜〜』


歳を取ってくると
体中の動きが鈍くなる。
足首が固くなるし、内臓の冷えも取れない。
筋肉も縮めるだけじゃなくて伸ばすこともしないとね。
そう、何事もバランス。

そして
気持ちの上でも
取りあえず動く。
思っているだけじゃ変わらない。
言葉に出してみる。
ちょっと出かけてみる。
チャレンジしてみる。

上手くいくとか成功するとか
何を基準にしているのか。
動いたこと、それ自体が成功だし
上手くいったことになる。

取りあえず
やってみるさ。
神様はちゃんと見ている。
その人のヤル気や思い。
応援してくれる。

やってみよー!

わたしも今日はやってみるぞ〜〜!!
・・・おっと、練習練習・・・

毎日更新中
アメブロはここよん。
http://ameblo.jp/akko-day

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみよー! akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる