akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌を増やそう。

<<   作成日時 : 2017/06/30 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

己惚れる。

わたしって
たまに?ときどき?
己惚れているときがある。
気がつくと、いや〜〜な気持ちになる。

あなた、自信満々?
何それ?あなた何様??

みたいなさ〜
何とも云われん感じ。

ご機嫌なときは

やだ〜〜
わたしって自信満々じゃん
あ〜〜はっはっは。

で、終わるのだが。
終われずに自分責めが始まるときは
ご機嫌ななめなんだろうな、自分自身がさ。何故?

良いことだと思うのだよ、己惚れるって。
自信があるってことだから。
でも本当に自信があったら謙虚になる。
(能ある鷹は爪を隠すしね)
そうね
謙虚になれない自分を責めてご機嫌ななめね。
人と比較したりしてる時もそうね。
自分は正しいって思っているときもそう。

気がついて良かったじゃん。
まだまだ自立してないし自律が未熟なのだな。
ご機嫌なときはジャッジしてないから、自分のことも他人も。

ご機嫌を増やそう〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌を増やそう。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる