akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度差にもバランスを。

<<   作成日時 : 2017/08/19 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっちまいましたね。
って言うか
断っても
ご遠慮しても
やってきちゃうんだもん

風邪。

なんでみんなは平気なんだ?
エアコンギンギンの室内に
長時間いたりさ。
出入り出入りしてもノープロブレムみたいなさ。

夏は嫌いじゃない。
冬より好きだけど
エアコンが。。。効き過ぎが。。。アウトなのですよ。

なんでも
バランスが大事なんだと思う。
風邪ひきさんが出るってことは
その人の体調も
バランスを崩していると言えるのだけど
(寝不足とか冷たいもの取りすぎとか)
温度差?
室内と室内のさ。
このバランスもよろしくないと思うのよ。

地球全体の温度が
上がっちゃっているから。
地球を冷やすには
どうしたらよいだろう。

アスファルトから
舗装前の砂利道に戻す。。。
無理か。
車に乗らない。。。
まずは体力筋力UPからだね。

とりあえず
無駄に電力を使わない
冷蔵庫にモノを入れ過ぎない
団扇とお友達になる
から始めてみるかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温度差にもバランスを。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる