akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS お得意様です。

<<   作成日時 : 2017/09/02 11:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月ですね!
昨日から急に秋めいてきた。
目が覚めたら秋だったみたいな。

トンネルを抜けるとそこは雪国だった
みたいな。


物事って
やっぱりその人のピッタリなタイミングで
起こっているのだなと
身を以て実感する。
ってことが多くなった。
良いと思えることも
よろしくないって思えることもね。

知識とか目に見えない内面の学びを
もっと若い時に知っていればとか
もっと早いうち聞いておけばとか
どうしても思うのだけど
いまだから納得するし
今じゃなきゃ分からなかったろうね。

しか〜〜し
自分にとって必要なもの(物質)は
結構早めに
自分の手元に来ていることがあって。
例えば本とか。

断捨離で処分した本が
いま必要になっているとかwww
amazonのお得意様です。


このズレ方に笑えますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得意様です。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる