akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無くしたら気づいて戸惑った。

<<   作成日時 : 2017/09/23 10:15   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さ寒さも彼岸まで・・・
ほんとーですかー!


リビングから壁掛け時計を外して
そろそろ一か月ぐらい経つかな?
回数は減ったと思うのですが
それでも相変わらず
今は時計の日焼け跡と釘しかない場所を見ますね。

あ!〇時。
掃除しなきゃ。

あ!○○時。
そろそろお風呂に入ろうかな。

あ!〇時。
寝なきゃいけないのに眠れない。

と、まあ
たくさんの決まりを作っておりましたな。
と、思ったのだ、今朝は。

約束の時間を守るのは大事。
やらなきゃならないことをするのも大事。
でもね
それ以外の自分時間は自由なのだYO。


時間は有限だし
把握しておくのって大切なんだけど
縛られるぎちゃうのも寂しいお話よ。

ってかさ、
時計っていっぱいあってさ。
息子の部屋からアラームが聞こえるし
DVDにも時計がついてるし
目の前のPCにも時計表記あるし
時間によっては市が音楽を流してくれるし。

無くなって初めて気づく物の多さ。
無くして得た自由に戸惑う自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無くしたら気づいて戸惑った。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる