akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶれてな〜〜い。

<<   作成日時 : 2017/10/08 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご縁があって
あるお方に
占っていただけた。

お金の使い方に計画性がない
12歳の子供のままなのに
大人のふりがうまい
などなど
ズバズバ(笑)

でもなぜか
ぶれていない自分がいる。
ぶれていないというか
呑まれていない自分。

ちょいと前のわたしだったら
ソッコー依存心が大暴れしちゃうところ。
なのに
それがない。


聞きたいことがない自分に
気が付いたからかな。大笑いして終わったしな。
そう、きっと
自分は何かを吸収しに行ったんだと思う。
自分の知らない何か
自分とは違った目線
モノの見方とかね。

収穫もあったし
運が良いことは確定なので。うふっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶれてな〜〜い。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる