akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出もそれぞれ。

<<   作成日時 : 2017/10/13 17:30  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アメブロ
ファイトしてます。
https://ameblo.jp/akko-day/

アルバムを整理しちゃったのは
断捨離ってのもあるし終活のつもりでもあった。
もう一つのわけは

同じ時間を共有したとしても
思い出に残る部分は違う。
ってことを痛感したから。

え?そこ??
とか
覚えてないし…
ってことあるし。

会話にしたってそう。

あ〜〜言っていたじゃん
こ〜〜言っていたじゃん

覚えていなきゃ分からないし
そのときと今では
感覚も感情も
モノの見方も変わっているので。

楽しいことを思い出してニヤけたって良いけど
あくまでも個人的な楽しみで
人に押し付けたり
同意を求めるものでもないし。

何はともあれ
過去に縛られるのは無駄なこと。
過ぎちゃっているし
終わっているんだから。

あ〜〜そっか。。。フムフム。。。

自分にとってご機嫌なこと・不機嫌だったことを
思い出すってのは
我欲が過去に満たされなかった
いま現在、満たされていない
ってことだわね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出もそれぞれ。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる