akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 始点と終点のタッチ。

<<   作成日時 : 2017/02/08 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

色々な情報が溢れている今日この頃。
何が本当で何が嘘なのか
皆目わからない。

縁は円だと前にも書いたな。

始点と終点がタッチしているのが円。
って〜ことは
縁も始点と終点がタッチしているのだなと。

って〜ことは
人そのものが縁。
魂と肉体の縁と言いましょうか
親と子の縁と言いましょうか。

そして
グニャグニャしていても
あっちこっち尖がっていても
始点と終点がタッチしていれば縁。

あ!一筆書きは違うかな?
星とかさ、線がクロスしたり
模様によっては二度三度と線が重なったりするのもあるし。
円と円のクロスは縁だけども。

尖がったご縁は痛いし
ぐにゃりとしたご縁は清々しない。
それでも縁。
太いか細いかだけで
決して切れることのないもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始点と終点のタッチ。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる