akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも、ヨレヨレなりに。

<<   作成日時 : 2017/09/09 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間の早いことったら。
だから一年なんてあっという間よね。

水曜日から木曜日にかけて
上高地に行ってきた。
神降地とも書くんだって。

お天気は・・・この二日間だけ
何故だか雨で。
木曜日に至っては大雨強風に移行したわ。
その中での散策だったので
ずぶ濡れだし
運動不足が祟ってヨレヨレだし。

一緒に行った友人は
「晴れているときの上高地を見せたかった〜!」
と言っておりましたが
それなりに、雨の日なりの景色を堪能できたし
御朱印も頂けたし。
ヨレヨレでしたが。www

五千尺ロッジも過ごし易かったし(食事は超充実!)
バスもゆったり乗れて気持ち的に楽だったし。
帝国ホテルで大人時間を過ごせたし。
(5種盛ケーキセット!2400円也!!)

なかなか
雨も悪くない。
オーラの汚れを落とした感じ。
帰宅すると
某バスツアーの抽選が当たっていた。ワオッ!

梓川
画像












穂高神社奥宮 明神池
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でも、ヨレヨレなりに。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる