akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だし。引継ぎだし。

<<   作成日時 : 2017/09/30 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝ドラ
終わりました。
今回は結構楽しく観たな。

終わっちゃったけども、気になるのは
父ちゃんの記憶が戻るのか!ってとこ。
スピンオフ。。。やらないかな?
観ないと思うけど。

そして
来週からは新しいドラマが始まる。
笑えると良いね。


こうやって
次から次へと引き継がれていく。
毎日、物語が進行していく。
どんどん過去になっていく。
自分の命も
毎日引き継がれているのだね。


季節も確実に秋の色。
栗ご飯が美味しい今日この頃。
時間や自然に感謝して
笑顔でいってみよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だし。引継ぎだし。 akkoのブログ・週1くらい書いてみっかな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる